職員のつぶやき G!W! 生活支援員のしずかです。ゴールデンウイーク初日は逗子海岸に貝殻拾いに行ってきました!1時間くらいでいっぱい拾えて満足( *´艸`)目当ての桜貝は薄くて見付けるのが大変だったけど少しは拾えました♪11:00前に着いたけど、もう人がいっぱいでし... 2026.05.02 職員のつぶやき