生活支援員のしずかです。
今日は、利用者さんが自分で集めた貝殻を使ってのアクセサリー作りを希望していたので、練習をしました。
初めてレジンを使う方なので、レジンの説明も軽くして、まずは、塗って硬化するとどうなるかという感じでやってみました。

真剣に作業する後姿を(^^)
しっかり自分で作業して覚えようとしていて感心しました!
色々な道具やパーツ方法がありますが、まずはベーシックなやり方で。
今日は塗って硬化までで終了です。
このキレイな貝殻たちがアクセサリーになってマルシェで販売される日が来るのを、みなさんお楽しみに♪♪
私も楽しみです♪



