お問い合わせはLINE登録が便利

紙相撲大会!!

職員のつぶやき

生活支援員のしずかです

先日、事業所で紙相撲大会をしました✨
利用者さんがなんとなく会話の中で言った「紙相撲」になぜか私がくいついて、すごくやりたい!となってしまったので、開催しました。

土俵を段ボールと麻ひもで利用者さんに作っていただき、力士は、厚紙を配って個々に作成していただきました。みんなの個性豊かな力士が見れたのも楽しかったです♪

当日はスタッフも入れて6人で対決!
それぞれ全員と対決しましたが、おにぎりさんの力士が圧勝でした👀
ほぼ一発でみんな倒されてましたよ(;^ω^)

かなり盛り上がって楽しかったのでまたやりたいと思います♪♪♪