生活支援員のしずかです。
先日のマルシェで、私も初めて出店させていただいたのですが・・・
私、ほとんど自分のブースに居なかったw
初出店のブースが気になるし、マッサージ受けたいし、いつも出店していただいてるブースも好きだし・・・・
自分で出店してる場合じゃなかったです。
楽しかった♪♪
マルシェ後にクリスマスパーティーとしてビンゴ大会をやりました!
みなさん、シートの番号探すのに真剣!な写真を
今回、初ビンゴ大会でしたが、みなさん楽しめたかな??
奥にいるトナカイが私です。
ビンゴ大会の後は、KITスタッフ杉さんが焼いたカップケーキをみんなで食べました(^^♪
次回マルシェは3月7日を予定しています♪
出店を希望される方は事業所へご連絡ください!



