お問い合わせはLINE登録が便利

温かい飲み物は何がお好きですか?

職員のつぶやき

入社から1週間が経過しました、木村です。

昨日は雪が降りましたね!

路面凍結も恐れていたのですが、雪が降ったのかわからないぐらい、乾いていました。

今朝は太陽が眩しく、気持ちの良い天気を迎えましたが…

気温が低くて手足が寒い…!

自称、末端冷え性の私にとって、とにかく手足を何かで温めたい衝動になり、
お昼休みにホットドリンクを購入。

書類管理が中心なこともあり、デスク作業の合間に飲む甘めのホットココアは手を温めてくれるのはもちろん、全身が温まります。

手は温かくなったのですが、肝心の足はというと、

鎌倉駅西口の時計台の広場でくつろぎ、太陽を浴びて温まりました。笑

みなさんは、寒いときに飲むホットドリンクは何でしょうか?