お問い合わせはLINE登録が便利

由比ヶ浜へ

まなごん

今日は、ワークショップやマルシェで使う貝殻を拾いに、由比ヶ浜へ行ってきました。

暑くなりましたが、海風は心地よく、貝殻拾いには最高の日でした。貝殻拾いは、大漁祭!!色々な種類の貝殻を拾うことができ、全員時間になっても終わりたくないほど夢中になってしまいました。今日拾ってきた貝殻を材料にして、ワークショップとマルシェの準備をしていきます。ワークショップやマルシェに、皆様も是非お越しください。その際に、見ていただけたり、一緒に作品作りに参加していたけたら嬉しいです。